じいじ と ばあばの似顔絵を使ったオリジナルグッズ♡ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 


 


~2015年の敬老の日9月21日(月)ですよ♡~


【KID'Sグッズ工房】
おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を使った
世界にひとつだけの贈り物をつくりませんか?



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ 

このデザインは下子3歳の時に描いた『じいじとばあばの絵』を使って、
『デザイナー+キッズ』で仕上げました★



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


 
 


こちらじいじ!!
髪の毛があるところ(と、無いところ) が見事に表現されております!!
拍手喝采もの!!

3歳児、ちゃあ~んと見てんのねえ・・・と
しみじみ感心したじいじの似顔絵です(≧▽≦) 




 
 
こちらばあば!!
じいじに比べて面長~に仕上げてる( ´艸`) 

似てる似てる~ばあばの似顔絵


『じいじ』と『ばあば』をそれぞれデザインしました!!



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 



 
 


じいじのメインはブルー・ばあばはオレンジで。




 
 


画用紙から絵の部分だけを綺麗にトリミング
そのまま載せると目がチカチカするので白抜きの絵にしました。

*どちらも『デザイナー+キッズ』でのみ可能です*





 
 


ちょっとポップな感じに仕上げます。

ここでは
"Thank you zi-zi!!"
"Thank you ba-ba!!"
と印字。




 
 


"zi-zi(ba-ba) no kao wo kakimashita.
Shitako 3sai."


じいじ(ばあば)のかおをかきました。 したこ3さい。



こんな言葉を何気なく印字することで
あとからと--ってもいい記念になるのですよ♪

「そうそう、3歳の時に描いてくれた絵ね♡」
今でもその頃が目に浮かびます(´∀`)







【KID'Sグッズ工房】スタンプと、
日付けと下子のサインを入れました!!



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 







『プラスチックキーホルダー (丸型)(スクエア型)
をつくってじいじとばあばにプレゼント!!


この、渡した時のこともすご~くよく覚えているのです・・・
確か昭和町の喫茶店でじいじとばあばに渡したハズ!!



いかがでしょうか?
もちろん似顔絵でなくっても、お子さんが描いた絵でつくる、それだけで
他にはないスペシャルなプレゼントが出来上がります♡♡







↑ 実はつくった本人が一番・満足してましたけどね(^▽^;) ♡ ↑
ふふふ





━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

↓ご注文の流れにつきましてはコチラ↓
 

↓「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン 

↓どんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO! 

↓少しでもわからないことはお問合わせ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑





【KID'Sグッズ工房】HP


【KID'Sグッズ工房】FBページ