子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


   ~ 子どもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ ~

 

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

子どもの絵でつくるグッズ

    

                   「KID’S(きっず)グッズ工房」では
                 あなたの大切な想い出を 特別なカタチで残す
                  さまざまなグッズづくりをしています。

              絵や写真をそのままプリントするグッズづくりだけでなく
           お預かりした絵や写真を基に 「KID’Sグッズ工房」デザイナーが
         あなたのためだけの世界にひとつのデザインを使った グッズづくりをしています。


                たった1つからでもグッズづくりができますので
            是非 あなただけの想い出づくりを もっともっと楽しんで下さい。

  

 

                   ↓ どんなグッズがつくれるの?
                      子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!


                **************************


                      ★ H P

                     ★ FBページ

                    ★ Instagram


NEW !
テーマ:





{1F30D7C2-575A-41C1-B8BA-B5922C9F8481}


  

今日、東成区民センターで

映画『みんなの学校』上映会&木村泰子先生の講演会が開催されました。

  

  

みなさんは、大阪市住吉区にある 大空小学校 という小学校をご存知ですか?

私は2年前まで、知りませんでした。

2年前 友人から『大阪にこんな小学校がある。』と教えられ 偶然その後すぐに自分が所属する読み語り団体の活動中にも この小学校の話が上がりました。

開校されて約10年、その存在は知らなかった学校のことをどうしてこのタイミングで??

という不思議はその1年後である去年、絵奈さんと知り合ったことからますます感じるようになりました。

大空小学校ととっても縁の深い人✨✨

  

  

是非観て欲しい映画・是非知って欲しい小学校。

『すべての子どもに 居場所がある』

『学校が変われば 地域が変わる そして社会が 変わっていく』

  

  

子どもたちのために…それだけじゃない。

それは自分自身にとってもきっと素晴らしいこと。

  

  

今期、小学校で開催されたちょっとだけ大きな読み語り会で 私が朗読した詩に

『互いに 支えているんです。』というフレーズがありました。

私はその部分に何だかとても深いものを感じて・・・

  

  

『みんな!支え合わなあかんでえ~!!』というもんではなく

自分がどれほど支えられている存在なのか。そのことに誰もが気付けたなら そこから計り知れないほど色んなことが大きく変わっていくと思うのです。

何も特別なことなんかじゃなく、きっと生きてく上で誰もが持っていて受けていて与えることだってできるもの。

誰もが感じられたらいいね。

  

  

3月に上映会・7月には全国大会としてシンポジウムが行われるので、また詳細をご紹介したいと思います。





{9C41688B-1F0F-4C55-89EE-A06C90B5B861}



講演後の木村 泰子先生と少しお話することができました。

今日はとてつもなく感情が動かされた日だ✨

  

  

*開くと劇場予告が再生され音が鳴ります*

映画【みんなの学校】公式サイト

http://www.minna-movie.com/














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
  
  
 
『KID'Sグッズ工房』でおつくりするグッズは、
お客さまより絵や文字・写真をお預かりしおつくりする
『完全オリジナルグッズ』です。
  
    
みなさまご事情があり グッズの仕上がりを
急いでおられることと思いますが、グッズのお届けは
『この日に必ずお届けします。』
お約束できるものではありません
  
  
それは、既製品をお届けすることとは違い
お客さまとのやりとりがあり、デザインについてご納得いただいて初めて、
製作がスタートするグッズのお届けだからです。
  
  
みなさまへ 1日でも早くお届けでるようにと
その気持ちでいっぱいでありますが、
こちらからのデザインサンプル・その他 お返事いただくことが
1日でも遅れられますと(営業時間を過ぎてお返事いただきますと)
お届けも1日、それ以上遅れてしまいますことを
どうかどうかご理解くださいませ。
    

 

 

 
よろしくお願い申し上げます。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{57CB49FC-E0E9-4C79-9149-81700F17BA71}


言われてすぐ実行✨

生姜をすりおろして〜






{83B3DF97-BB5F-4C74-AFA6-21178A9E9A44}


冷凍保存しといた!

紅茶にた〜〜〜っぷり入れたら美味しい♡あったまる

  

  

さて…

すべきことが多すぎて どれから手を付けたらいいのかワカラナイ(・∀・)

今日の仕事のわりふりはできてるけど

次に何をすればいいの 頭はまたまたカーン!となってる

  















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。