ヒップホップ♪ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



病み上がり初のお出かけは…
下子のヒップホップダンス体験!
(第1回)


photo:01


決意の表れはこのリストバンドに!?( ´ ▽ ` )ノ

…ここまで連れて来るのに
かなり体力消耗したゼかあちゃん。

いつもミョーな踊りをしてる下子なので
ヒップホップでも踊りゃあ面白いかと
本人もその気なので初体験♪

上子はスイミングやら~
空手やら~習っていたけど
経済的理由から下子には
ピアノ体験ー
ダンス体験ー
お金のかからないところでばかり!(T_T)
今、
ダンスとピアノとスイミングに
興味があるそうです。
子供が「やりたい」と思ってること
思い切りさせてやるために
まだまだ!
へばってられんよね~!!( ̄^ ̄)ゞ


photo:02


ちなみにお昼ご飯は
上子のつくったお好み焼きでした♪
「かあちゃん、洗いもん置いときや~
上子が帰ったら洗うから」
…ってお前、できすぎやろお!(≧∇≦)


iPhoneからの投稿