大分県★下津希世子さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


           子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

             「KID'S(きっずグッズ工房」

        ★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


卒園式での先生へのプレゼントとしてご注文いただきました!


           子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


『テンプレートデザイン』 は、

       あらかじめご用意している色やモチーフの中から

お客さまご自身で組み合わせを全て決めていただくデザイン方法です


           ★大分県 “下津希世子”さま★


 
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-保育園 先生お別れ プレゼント

               デザインの基となった原本です

お子さんたちのお写真をこんな風に編集し送って下さいました。

                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

★メイン色『ブルー』


★モチーフ

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-テンプレートデザイン はな 『はな』


★印字文字『うえだせんせい ありがとう』


★原作者のサイン『園児名&生年月日』


★「KID'Sグッズ工房」ロゴをプラスして…

                    子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-保育園おわかれ プレゼント

   『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです

                    子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印
      
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-卒園プレゼント

            ★ファブリックパネル(六切)★
              

                  の完成です!






          ~「お客様の声」をいただきました!~



こんにちは

昨日無事に卒園式を迎えました。

ファブリックパネルは前日に無事に届き謝恩会で無事先生に渡す事が出来ました。

先生もとっても喜んでくれました!(^^)!

お母さん方にも好評で、一生の記念になるねと喜んでくれました。

梁さんのホームページでファブリックパネルを見つけた時にこれだ!!と思いましたが、

卒園式まで日にちが迫っていたのでもう無理かなと思いました。

でもどうしても先生に思い出に残るものを送りたいと思い連絡させてもらいました。

急なお願いに親切に対応して頂いて本当にありがとうございました。

出来上がったファブリックパネルはすこく丁寧に作って下さっていて

想像以上に可愛くて嬉しかったです。


また我が家の作品も記念に何か作りたいなと思います。

その時はまた宜しくお願いします。

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

------------------------------------------------

~本当に喜んでいただけて、私も本当に本当に嬉しいです♪

特に、特別な卒園式であったことをお聞きし、

そのお手伝いをさせていただけて光栄でした!

本当にありがとうございました!~






        ↓今までてがけたデザインをご覧いただけます↓

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

               ↓お見積もりは無料です♪↓ 

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨


 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズづくり ポイント



    子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 決済方法



          ★「KID'S(きっず)グッズ工房」HP★