花粉症デビュー | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


今日は花粉の飛散量が

ハンパないってテレビで言ってた・・・


ので


ビビりながらいつもの検診へ行って参りました

イラストレーター・りゃんです。


上子もどうやら花粉症デビューしたらしく(T▽T;)

いやあ~今年デビューする方々、多いらしいですねえ。

上子は最近よく鼻をぐずらせて

「これって花粉症なん?」と心配してたんだけど

先週の金曜日とうとう!


目がしょぼしょぼする・・・

体がだるい・・・

頭も痛い・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・・他の花粉症の方は症状、どんなもんですか?

りゃんはちょうどこの↑上子の症状とまったく一緒で

頭痛もして来るし、思考回路はショートするし・・・

体がとにかくダルくって、何にもする気になれません(x_x;)


そんな時は一眠りすると

リセットされて復活することもあります。

ただ横になるだけではダメです、眠るんです。

この時上子も一眠りして少~しマシになりました。

普段お昼寝なんてできない上子でも

ス~ッと寝入れるくらい体はダルいのです(TωT)







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-下子 画風の変化


下子が最近描いた女の子。

画風が少し変わって来たかな?

女の子って描く絵が段々

少女マンガちっくになって来ますよね。




さて!

確定申告書類を準備してしまおう!

あともう一息!


…な、はず???








↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-子どもの絵でつくるオリジナルファブリックパネル



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU