なぞのタワー | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


       子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルマウスパッド1

オリジナルマウスパッドモニター募集~9月16日(金)まで★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今朝 外へ出るとヒンヤリ…

急に秋らしく感じられましたもみじ



そして、いつもの病院へ定期検診病院

またまた長期のお薬を処方されてしまいましたあせる

え~っまだまだ飲まなあかんの~ショック!







先々週に上子が中学の先輩のキックの試合観戦に行った時

引率してくれた なかじ~たちと

某・ハンバーガー屋さんでお昼を食べたらしくって



「かあちゃ~ん 見て見て~」



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-積み上げた~



こおんな写メを送って来た。

なんじゃこのタワーはにひひ






↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


-------------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の絵でつくるオリジナルカレンダー


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU