色って大事 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


       子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルマウスパッド1

オリジナルマウスパッドモニター募集~9月16日(金)まで★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は引きこもって作業ばかりしている

りゃんには珍しく、外仕事日でした。


まず打ち合わせをさせていただいた場所は

ショールームだったのですが、

商品がズラっと並んでいて

その色が鮮やか虹でとってもとってもキレイなのですよキラキラ目


りゃんはショールームを見せていただいたので

その発色の素晴しさを感じることができましたが、

リアルでなくHPなんかだとこの色の美しさはわからないのかなあ~

もしそうだとしたら残念だなあ~ダウン





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-アクリル絵の具色見本


色がキチンと手に取ってわかるって大事ですよね。

りゃんはアクリル絵の具を新しく買うと

どんな色かわかるように

オリジナルにつくった色見本アートに塗り込みます。



こうやって

自分の目で確かめられるって大切なんですよね~キラキラ






↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


----------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-お気に入りの写真でつくるオリジナル時計



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU