お気に入りの物だけを厳選する | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

明日からNaptime2020FWコレクションの受注開始。

 

毎回のコレクションで

1アイテムは買い続けたいなと思っているので、

1つのコレクションでかける費用は

なるべく抑えたいという考え。

 

 

そして厳選に厳選を重ねて、

4アイテムで迷ってたけど、

ロンTとIDケースを外して、

ファーストインスピレーションでときめいた、

パーカーとチェックシャツのみ購入することを決めました。

 

もう決めたから、たったと明日注文してしまうんだい!

着画攻撃きても負けない!←笑

 

 

追加で注文しようと思えばできるけど、

それはしないと固く決めている。

 

 

お財布の紐縛るのに必死ww

 

 

 

一生懸命悩んで手に入れたアイテムって、

すごく大切にしませんか?

 

 

ヲタクグッズとかもそうなんだけど、

学生の頃にお小遣いでなんとかやりくりして、

全部買えないから本当に欲しいものだけを絞るに絞って

手に入れてきたものって

やっぱ今でもなんか特別でお気に入りだし、

元取るくらいすごく使ってる物が多くて。

 

 

なので、本当にお気に入りな物だけを買うと決めた!

 

 

でも単価高いアイテムだから、

余裕のフォトブックもらえる金額になるっていうww

 

チェックシャツの値段よww

 

チェックシャツが元々好きだから、

今でもいろんな種類持ってるけど、

基本ユニクロとGUだから1400円くらいよ?←

0の数ひとつ違うんだけどどーいうことww

 

 

まぁ生地も厚みあるタイプみたいだからまたちょっと違うけど。

 

 

毎回、お値段高いアイテム選びがち。

自分のこれいい!ってなる物がそういうの多い。

 

 

昔から基本なんでもそう。

 

良いと思ったら、店内で一番高いアイテムです!

みたいなこと多々あるww

 

 

ま、それでいいのです。

気に入ったのであれば♡