AAA EXHIBITION詳細キター | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

AAA EXHIBITIONの詳細キター♡

なんと職場のビルの上の階が会場です!


実は従業員用の掲示板的なやつで、
結構前に知ってしまっていてww


職場の同僚と毎日妄想してました。←


仕事帰りに行けるなとか。
職場のビルがヲタクだらけになるなとか。
そのうち自分のお店にもヲタク来るんじゃないかなとか。


私が上の空で仕事しないように見張ってくれと頼んでいたんですけども。。。



えぇ〜なんと、私このAAA EXHIBITION行かないんです。←


お母さんも興味あるなら申し込もうと思ったけど、
あまり興味を持っていなくて。
(元々グループよりNissyの方が好きってのもある)

あと、年齢的にも恥ずかしいと。


詳細出るまでは私1人でも行こうと企んでたので、
同僚と妄想繰り広げてたんですけど、
内容を見ているとかなり体験型の内容だなーってなりまして。

+PLUSの公演中のゲームに参加できるとか、
写真一緒に撮れるとか、
非常に興味がある…
やりたい…

だけどそれって多分誰かと一緒じゃなきゃ寂しいやつー!!


1人で参加するメンタルがなかったっていうこともあり、
どうしても行きたい!ってなってるわけでもなかったので、
今回は行った人の反応を見てニヤニヤする側にするとしました。←言い方


グッズも、ビジュアルがあるものを最近欲しない傾向にあるもので、
かっこいいんだけどポスターとかもいらないしなーってなってお見送りに。

シールのセットはちょっといいなーとはなったんだけどww←本当にビジュアルがいらないってのがこれで分かるかと。


あ、あとステンレスボトルが普通にほしいってなった。

チケット買った人しかもらえないけど、
あれも普通にグッズで売ってくれていいのに…となってしまったww



はい。
そーいうわけで、開催期間中は自分のお店の前をヲタクが通る可能性が大ですが、
1人であの人はヲタクかどうか見極めるゲームを繰り広げて楽しむとします。
(仕事ちゃんとしましょう。)



代わりと言ってはあれだけど、
しれっと決定通知されてたa-nationのDVDは速攻予約してきました♡

もっと値段高くなってもいいから、
本当はこれまでのa-nation全部入れてほしいくらいだけどww

しかし、本当にしれっと通知されてなかった?
EXHIBITIONの内容に目がいって、
スルーしながら読んでて、
ん?ってなって慌てて読み返しました。笑


なかなか本人たちには会える機会ないけど、
それでもこういう何かがあると嬉しいし、働こうっていう気持ちになる。


夏の楽しみができて幸せです♡