どれを買うか絶賛悩み中 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

NaptimeのFWcollection厳選に厳選を重ねて、
ただいまカートイン候補4アイテム!



ちょっと前に裏起毛のパーカーがあれば欲しいって書いたけど、
今回本当に裏起毛であって、
キタキタキター!ってなった♡


最初普通のパーカーだと思ってたから、
商品説明読みながら無駄に1人テンション上がりました♡


基本、かっこいい感じが好きなので、
パーカーのロゴの感じも自分好み♡

これは問題なく絶対買う!ってなったけど、
悩んでるのはロンTとIDケース。

そもそもロンTを1枚も持ってないから買えば着るな〜とは思うけど、
すごくいるかと言われればいらないし…
定期入れとして使えるって無駄にIDケースも候補として上がったけど、
今使ってる定期入れ気に入ってるのに、
わざわざ6000円も出して買い替える?ってね。


自分の中で常に会議。笑


そうなってくるとチェックシャツも、
チェックシャツ大好きで何枚も持ってるからいる?ってなったり。


SScollectionはその前回何も買わずに我慢したがための爆発で奮発して買いまくったから、
今回のはまた厳選していきたいなという心境。


なぜって、きっとこうやってこれから年に2回コレクションが発表されて、
そして自分は発表される度に1アイテムは絶対買うだろうから。笑

そのうち本当に私服がNaptimeしかなくなると思うよ。笑


でも大好きな服♡
着ていてとても気分がいい♡上がる♡


本人着画がこればまたそれはそれで葛藤が起こるだろうけど、
その誘惑に一生懸命踏ん張りながらさっさと注文完了させようと思っています。笑