西島さんのように急に登場してみる | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

久しぶりにブログアップ!!


やっぱり仕事始まると余裕がなく…
西島さんのインスタのように急に姿を現せなくなっていました。←


しかもまたちょっと落ちてたタイミングもあり…。


いや、ちょっとじゃないなww
転職して1年半経って初めてこの仕事辞めたいってなったww


でもそれは仕事内容というよりは、
上の人との関係性だったので、
職場変えたってどこいったってつきまとってくる問題。
だから辞めたいという考えは一旦捨てましたが、
そんな時また結局SKY-HIの言葉に救われたりしてました。


SKY-HIに沸き、バックトゥザフューチャーを語っていた直近の私の記事ww


そしてその後も相変わらずSKY-HIのAmebaさんのライブ配信は観させて頂き。
そして相変わらず金曜ロードショーでやる度に、
またバックトゥザフューチャーをいちいち見ています。
(今週はパート3だよ♡)


Nissyどこいった!?ってなりかけたけど…


Naptime♡
私の元にも「配送しました」のメールより先に商品がお家に届きました♡




インスタに上がってた配達員風西島隆弘にもニヤニヤしました♡


文字消せる技術ないけど、文字消して待ち受けにしたいくらい好きなショット♡


とりあえずこのトートめっちゃ良い!

サイズ感、自立感共にパーフェクト!!


仕事用にピッタリ!で今日から早速使ってます。

高かったもんね〜。
これでもかってくらい使わなきゃ意味ないね〜。←


写真には写ってないけど、Tシャツも選べずイロチで2枚買ってしまったので、
今年の夏は…
っていうか今から秋くらいまでは私服Naptimeのみです。
Naptimeコーデしかしません。やりません。



そんな感じの私です。

相変わらずです。