どハマりのSKY-HI | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

最近ずっとSKY-HIなんだけどどうしよう。←
あの自宅ワンマンライブをアーカイブに残してくれるって神すぎて、
わりとリピートしてます。

部屋のBGMもSKY-HIばっかです。
通勤の電車内もです。
車内だけAAA。←そこもSKY-HIにしろってねww


Nissyの歌ももちろん大好き。
グループの歌も。

でも今の激しく落ち込んだ私には、
SKY-HIの言葉の方が染みるみたいです。


生きるということを暗い所も含め、
全て包み隠さず全て言葉にしてくれてるような。
でも別に暗い内容じゃないってのがまた素晴らしい。


自己嫌悪に陥るしかないメンタルの今は、
ちょうど合っているみたいです。


NissyのDVD見れば、頑張ってる姿見れば励まされると思ったけど、
それでまた頑張らなきゃって自分を追い込むような気がしちゃって。

もう少しフラットに見れるようになるまではやめておこう作戦。


あとは単純にライブ行きたくなっちゃうのでねww
Nissyの新しい作品早く見たい!ライブ行きたい!ってなるから、
その欲を忘れるためにあえて触れないというww



…とか言いながら最近音沙汰ないから寂しいんですけどね〜。笑


久々にインスタライブやりませんか?西島さま。