naptime商品ラインナップきた♡ | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

やっぱりキタキタnaptime商品ラインナップ♡
1週間前だしバレンタインだし、
西島さんのことだから今日には発表あると思ってたよ♡

それ信じてお昼休みHPいったらしれ〜っと載ってて、
公式さんのSNSでのお知らせより早く見つけてしまって、
1人浮かれておりました。←

でもお昼休み終わる10分前に見ちゃったのがまずかったよねww

ちょいちょいちょい!
もうちょい早く気づけばよかったー!って慌てて商品に目を通すっていうww
もっとゆっくり見たいー!
余裕で24000円超しますけどどうします?って仕事しながらウハウハしてました。←


あのパーカーまさかの5部袖だったね♡

仕事終わったので、
帰りの電車でゆっくり吟味しまーす♡