フィーリングで選んだらこんなことに | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。





「買い物はフィーリング」
↑しやがれのハワイSPのJの言葉より…



欲しいものホイホイスクショしてたらこんなことになったけどww


それぞれの金額チラ見しかしてません。
合計金額計算したら恐ろしいからそれもしてません。


でもまちがいなく余裕のLOOKBOOKもらえる。
2つに分ければ2冊もらえる。
いや、もしかすると3つに分ければ3冊貰えるレベルだったりして…



ひぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも送料かかるし1冊で十分だから分けるつもりはないんだけどねww


とりあえずいいと思ったもの全て載せたからあれだけど、
ショルダーとか3つも絶対いらんから、
ここからどの色にするか吟味しよう。うん。


で、BIG Tシャツも3色はやりすぎだからせめて2にしよう。


リッピーもかわいいんだけど、
実はBIG Tシャツとかパーカーのデザインがとーっても私好みなのです♡

やっぱりこの字体かわいいわ♡
好き♡


あと携帯カバーね。

私まだiPhone7なのになんで買おうとしてるんだろうねww笑
今年11に変えようかな〜くらいでは思ってて、
だから買っといてもいいかな〜って思って♡←

でも私手帳型実は嫌なの。←
でもこのデザイン好きすぎるの。


う〜ん。無駄遣いかなやっぱり。
諦めるか。


本当はね、靴下も欲しかった。
サンダルも。

でも私足のサイズ22.5でも履けるレベルに小さいからサイズ合わないと思ってやめました。

靴下はまぁいけるだろうけど…
BIG Tシャツに合わせたら絶対かわいいんだけど…


え、どうしよう。
追加しようかな。←おい