お気に入りのMC | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

昨日MCで笑いたくてこれ見てました♡



LEAPOVERは本編よりもMCを見てる回数の方が多いってくらいお気に入り♡

ちあきちゃんの豆の話からの、
西島さんの「LOVER」改め「MAME」の替え歌とか、
さよならの前にの♪テンテンテテテーンの一連とかww笑


基本、いつもやりすぎると宇野ちゃんが「やめなさい!」って男子たちに突っ込むよねww
あれ好きなんだよな〜照れ


そしてこのLEAPOVERの字体がとても好き。
↑いらん情報ww


ちょっとnaptimeの文字と近いもの感じてます。


naptime、そろそろ1週間前ですし、
どんなラインナップかお知らせ欲しいな〜♡