7時間西島隆弘を見続けました | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

お昼12時から夜7時まで西島隆弘を見続けたDVD観賞会♡

仕事場ににっしーが好きな人がいて。

Nissyじゃなくてにっしーね。笑
どっちかっていうとグループにいる西島隆弘が好きらしい。


Nissy 2ndとそのドキュメンタリー、AAAの富士急見てました。


だから7時間ずっと西島隆弘見てた日♡


さすがにちょっとお腹いっぱいになったけど、
興味を持って一緒に見てくれたことが嬉しかったな〜♡


年齢は私よりもかなり下だけど、仕事の暦としてはベテランさんの大先輩。
また次も一緒に見てくれるかな??


30日に出るドームツアーのDVDもまたそのうち誘いたいな〜♡
他のAAAのDVDも見せたい!!


本当はねNissyカフェも行きたい。。。
でもそこにお金使うなら次いつかあるであろうNissyのツアーグッズにお金使いたい。。。
次はTシャツやらパーカーやら色々買いたいからな〜。
でもリッピーのコースター欲しい。

って毎日ループしながら悩んでいる。←


西島さん、あなたを好きになって私は今日も変わらず元気です。幸せもらってます。←