開放的な場所に行きたい | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

なんだか刺激を求めてる自分がいる。。。


新しい人と仲良くなりたいし。
いつもの友達じゃなくて、まだ距離が縮まってない人と遊びたいとかね。

新しい服や化粧品欲しくなるし。

定番のお店じゃなくて、行ったことないお店でご飯食べたいって思うし。

普段行かない場所に行きたいし、
普段やらないことをやりたいって思う。



いつもの日常に若干飽きてるっていう。


昨日新しいご飯屋さん行ってそれをとても感じたんだよな〜。


でも面白いのが普段どっちかっていうと、
新しいことが苦手なタイプなの私。笑

新しいことってドキドキするから、
安定、定番でいいって気持ちが強いタイプなのにどうしたww


次の休みに何か1人でできる新しいことを考え中。


どこか行ってみたい所なかったかな〜?ってね。


もうそれでいくとやっぱスイパラ行けばいいのに…って自分でも思うけど(昨日の記事参照)
普段の料金に特別メニュー頼んだらその分もいるからな〜。
いい商売の仕方だよ〜本当チュー
あとさすがに1人で行くのは気が引ける。
周りの目が気になって楽しめない。笑


あとね最近気づいたのが、
どうも暑い時期に私は狭い所にいるのが嫌みたいで。
開放的になるっていうけど、開放的な所にいたいってなる。←

だからカラオケ好きだし行きたいんだけど、
それよりもどーんと広い海とか公園で風感じてたいかも〜って思ったり。

そしてそんな場所あったかな?って一生懸命探してるなう。笑


動画編集したいんだけど、部屋じゃ全然やる気にならなくて。
でもスタバとか行ってやるのもイマイチしっくり来てなくて。
そこでふと外にいながら風を感じながらやってるのを想像したらなんかしっくりきて。笑

あぁ〜やっぱ外にいたいんだ〜って気づくっていう。


それで思い出したのが、この間湘南行った時の海の家。



日がガッツリ当たってる席はしんどいけど、
私が座ってた所はちょうど影になってて。

暑いんだけど心地よくてね〜。
この日足チャプチャプできればいいって感じだったから、
Tシャツにショーパンにビーサンにサングラスとキャップのザ・夏って格好して。
冷たい飲み物飲みながら友達と1時間くらい話してたかな?

これ結構ストレスフリー!って感じたわ〜ってね。笑


普通はね、どうせなら夏は暑いからエアコンの効いた涼しいカフェにいたいってなるんだろうけど、
私はどうやらエアコン効いた所よりも
自然の風を感じれるテラス席があるような所の方が良いそうです。


テラスがあって目の前に広い景色が広がる所なかったかな?って探し中です。
1人で行っても浮かなさそうな所でね。笑
でもちょっと厳しそうだけどショック


自分のことってよくわからないもので、
私も自分の心の中っていつもよくわかんないけど、
とりあえず2019年9月現在の私はこんなこと思ってるみたいです。笑