プレ販行ってました | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

噂の嵐京セラドーム。

参戦はしてなかったけど、プレ販だけ実は行ってました。

 

 

 

 

「常夏の島で浮かれてる人」

 

 

と題名つけたいくらい写真。笑

 

 

 

あ、相葉さん持ってるけど、一応翔さん担当です。←

妹が買ったから借りて写真撮った。

でも妹も実はニノ担。笑

 

 

昼からプレ販行ったことなくてちょっと甘くみてた〜。

いつも仕事終わりに行ってたんだけど、

並ばずにそのままレジへ…って感じだったから、

そのつもりで行って、ドヒャぁ〜ってね。

 

1時間ちょい並びました。

それでも1時間ちょっとで済んだからマシかな。

 

 

戦利品がこれ!

 

 

 

グッズ売り場ってなんだろうね〜

なんか気がおかしくなるよね。←

 

 

帰ってきてからなんで私は使うタイミングないのに、

ミニうちわとラゲッジタグを買ったんだろうって頭にハテナがいっぱい。笑

 

 

12月だけど参戦する日に忘れずにミニうちわ持って行こう。

ラゲッジタグも空港内で無くされるの嫌でキャリーにはつけれないから、

参戦日にうちわ入れるトートバックにね、ちゃんとつけようね。私。

 

 

今回のプレ販はなんだか感慨深くてね。

いろんなこと考えてた。

 

妹がふと言ったわけですよ。

 

「あぁ〜私これが最後の京セラドーム。もう来ることないわww」って。

 

 

参戦するのはナゴヤドームなので、京セラドームには来るタイミングないのです。

 

 

私はね、今やAAAも好きだし実際今回のツアーも京セラドーム行けるから、

まだまだ何度でもここに来れるな〜って思ったけど、

妹は嵐しか好きじゃないから、もうここに来る用事がなくなってしまうってことで。

 

 

それを聞いて改めて、

2020年を最後に一旦嵐はストップしちゃうんだな〜って思って。

もう一生会えないとは思ってないけど、

次いつ会えるか分からない。

誰もこの先どうなるか分からない「別れ」が迫ってきてるんだなって思って。

 

車内で嵐の歌ずっとかけたり、DVD流してたけど、

その一つ一つが尊く感じて。

映像もそうなんだけど、

こうして「コンサートだ!プレ販行こう!」って

予定立ててウキウキ運転したりするこのこと自体がね。

もうこの行動もできなくなるんだな〜と。

 

その一瞬一瞬どの瞬間も当たり前じゃなくて。

当たり前に毎年コンサートしてくれてたけど、

それは当たり前じゃないし、

毎週毎週テレビをつければそこに嵐がいたけど、

それも当たり前じゃなくて。

 

活動休止しますって言われなきゃ、

その当たり前じゃないということ、

全てが尊いことってことを感じられなかった自分がいるな〜

私って乏しいな〜って思ったりしている。

 

 

毎年ステージに立ってくれていたこと、

音楽活動をし続けてくれてたことを尊く感じた8月29日のプレ販で、

その次の日だったっけ?

西島さんの手術のニュースが出たのが。

 

 

そしてやっぱり色々思ってしまったんだよね。

「やりたくても続けることができない」可能性もあるんだろうな〜って。

 

それが今のタイミングの話じゃなくても、

いつかそんな時が来てもおかしくないんだなって。

腰も喉も爆弾抱えてずっとやってきてるんだよな。

当たり前に次があるわけじゃないな。

 

そう思ったのが正直なところ。

 

 

そう思ってふと自分を振り返った時に、

私って実は結構後悔ないように動いてるなって改めて思って。

 

 

「会いたい人には会いたい時に会いに行く」

 

 

これが昔からの信念。

 

 

だから急に好きになったのに、その数ヶ月後のファンミに参加してたし、

今回の冬のツアーも沢山会いたくて応募したし。

 

 

でもね、私まだ好きになってからNissyに会ってないんだな。

AAAの西島隆弘には会ったし会える予定はあるけど、

いろんなことのきっかけをくれたNissyにはまだあれから会ってないんだよ。

だからその日までは自分も頑張ろうって

Nissyという存在がどこかパワーになってるなっていうのも思っている。

 

「Nissyに会いに行く」その野望が生きる原動力なんだろうな。

 

だから、また会える日が無事に来て欲しいというのが今の自分の勝手な望み。

焦らないでしっかり休養してそして私にこの先も魔法をかけ続けて欲しい。

 

 

そんな自分のことばかりな私でごめんだけど、

これが私の正直な本音。

 

 

あ、あとそれにJと仲良しなのバレちゃったから、

やっぱいつか嵐との共演も見たいし♡

諦めませんよ。私。←

 

 

相手あってのことでいろんなタイミングが重なっていくつもの奇跡がいつも起きている。

 

 

それを改めて噛み締めて。

嵐の活動、自分の嵐ファンとしての活動一つ一つがもうこれで最後なんだなって噛み締めながらいたい。他のことも。

それこそ冬からのAAAのツアーもね、これで最後かもしれないって気持ちでいようって思う。

 

 

一瞬一瞬が奇跡なんだと噛み締めようと思います。