BAD LOVE早速ダウンロード | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

itunesって本当に便利だよね〜

CDでは買わない予定だったから、音楽配信ありがたや♡

しかも250円は買いやすいわ。

 

 

 

ジャニーズもこうして〜って本当に思う。

 

 

 

ちなみに明日は仕事場の人とNissy &AAA観賞会♡

 

見てみたいって思ってる人と一緒に見るくらいが私にはちょうど良い♡

 

 

 

Twiiter見てたらJとNissyの絡みについて皆私以上に要望とそして妄想がすごくて

読んでて楽しかった。笑

 

vs嵐にチームAAAで出て欲しいとか、

プラスワンで出て欲しいとか

しやがれの記念館出て欲しいとか。

 

読みながら想像してみてニヤニヤが止まらなかったわ〜。

 

宇野ちゃんはこの間バラエティー出てたけど、

Nissyはあんまりもうそういう宣伝活動していないイメージだな〜。

でも本当にいつか出てくれたらいいのにな♡