Jと西島さん | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

コンサートで我らがJの口からにっしー発言あったとか♡

西島さん、ちゃんとJの誕生日覚えてくれてるんだね〜♡
エンターテイメントという共通ワードがあるから、
2人はきっと話合うと思うよ〜笑い泣き


JはもしやNissyのコンサート見たのですか?
あれ見てくれてたのならなんか嬉しい♡
そして西島さん、もしやひっそり嵐のコンサート見に行ってますか?

いや〜もう事実はわからんがとりあえずこの案件嵐とAAA好きにはたまらんわ♡♡


全然タイプ違うけどストイックで完璧主義な所は似てる気がする…


Jの友達ならいつかしやがれのMJ企画出てほしいわ〜!
いや〜でもバラエティー出ないからな〜
うわぁ〜でも出てほしいわ〜
なんなら魔法使いNissyとして出てほしいわ〜
うわぁ〜!!←


Jへ。ありがとう。
勝手な妄想だけでウハウハして幸せです。
京セラお疲れ様ー!!


私も早く嵐に会いに行きたい!