Nissyの喉の件。 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

Nissyの喉の手術の件。

それを朝のニュースで知って、
自分が感じてる気持ちが全然迷子でよくわからなくて。


実はあんまり心配とか不安っていう気持ちはなくて。
手術も無事に終わって退院もしてるっていうのもあると思うけど。

それよりも、「あの時」。

ソロで4大ドームツアーやってる時。
ファンミやってる時。
a-nationやってる時。


そのどの時も調子は悪かったのか。
手術よりもパフォーマンスすることを選んだのか。


そこになんだかね。
いろんなこと感じてるんだけど説明できないや。



なんだろうな〜。
なんだか改めてこの一瞬一瞬って儚くて。
本当に「今」しかなくて。
その「今」って「どんどん過ぎる」って思って。
そして誰かの胸の中にある想いって本当に尊くて美しくて。


ゆっくり休んで〜とか、心配ですとか。


沢山の人がそういう気持ちを持ってる中、
私はそんな風に感じてます。


よくわからないよね。
なんでそう思うのかの説明できないわ。笑


Twitterでお写真見れてよかったな。



次が約束されてることなんて何もなくて、
いつも「今」が最後かもしれなくて。
最後だとしても後悔のないように、
その一瞬一瞬を自分でちゃんと選んで過ごしてたいって改めて思う。