素敵な夏の1日になりますように | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

台風も過ぎ去り、晴天!
a-nation日和ですな〜♡
このまま長居まで向かいたいけど、
友達と約束を入れて難波に向かってます。

今日が休みだと分かった時一瞬チケット探そうかと思ったけど、
一緒に行く人もいなかったし今回はやめたものの…

野外ライブ大好き人としてはウズウズが止まらない。


今日Tシャツにショーパンだし、キャップもサングラスもあるし、
そのまま突然チケットが天から降ってきても参戦できるな〜と思いながら、
難波行きの電車に揺られてます。笑


何歌うのかな〜?
夏ソングいっぱいだったらいいな〜♡


風に薫る夏の記憶が聞きたいな♡
NEWも聞きたいな♡