カラオケしてきました | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

a-nationのセトリ素敵♡
BAD LOVEもシングル化決定か〜♡
ドームで聞けるの楽しみ〜♡
10月にシングルならアルバムはドームツアーの前では出さないのかな?

私はというとカラオケしてきました♡


NA歌ってきた〜♡


あとはもうありとあらゆるAAAの本人映像を歌い尽くしたww←


a-nationの映像で本人と歌えるのいいよね〜♡
これで歌いながらLOVERも夏歌だな〜聞きたいな〜って思ってたけど、
セトリ入ってなかったなww

ちなみに私のAAAの十八番はGAME OVER?です。←
もちろん日高さんのラップも完璧にやりまっせ♡


GAME OVER?みたいなノリノリ大好きなのです。
ライブの定番だから期待してたら、
ファンミ昼公演では歌わなかったーっていうww

あれは本当にショックだったよ…
だってどのDVDでも歌ってるよ?

でもその分NEW聞けたからそれはそれで嬉しかったけど♡

だからドームで聞けるって期待してます♡


友達とも楽しい時間過ごせて幸せたっぷり元気チャージ完了!