2024年6月1日に兵庫県神戸市にある「神戸須磨シーワールド」に行きました。

 

園内の詳しい内容は前回の記事へどうぞ。

2024年6月にグランドオープンした神戸須磨シーワールドに行ってきた!!-アクセス,駐車場,兵庫

 

 

今回はオルカスタディアムで行われる「オルカパフォーマンス」を見てきました。

 

1日に数回開催されています。

営業時間によって最後の公演の時間が変わってきますので、公式HPを参照してください。

 

オルカスタディアムの2Fにあたる部分です。

大きいプールがあります。

客席も広いです。

 

 

11時の公演待ちで、この時10時半ぐらいです。

けっこう人がいますので、早めに来た方がいいかもしれません。

 

 

 

開始前はプールを泳ぐシャチを見ることができます。

 

 

 

ショーが始まりました。

ダイナミックなジャンプと水しぶきです。

前列の席はかなりの水を浴びることになるので、電子機器には十分きをつけてください。

使い捨てのレインコートもあるみたいです。

 

 

 

背面にジャンプした時は要注意ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時まで営業の時は19時が最終公演でした。

 

こちらはグランドオープンの日で、しかも、最初のパフォーマンス。

記念すべきショーですね。

 

夏は前列でびしょ濡れになって思い出を作りましょうw