夏ディズニー準備③ | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。


暑い暑い夏😵💦

パークの暑さを知ってるから
とてもじゃないけど、
お嬢にビビディのプリンセスの
ドレスを着せる勇気がない。


けど、せっかくの夢の国ハート



真夏にしか出来ない服装を…


2年前の夏。お嬢4歳。
ジャスミンにキラキラ


真夏にしか出来ないラブ


ジャスミンになって
ジャスミンに会えたのに


パークの暑さにやられて
熱中症になってしまったお嬢は
しんどすぎて
それどころではなかったえーんえーんえーん

これは本当に無念チーン


だけど、その夜。
大好きなルーちゃんとジェラちゃんに
会うために
ステップトゥシャインを後方の席で
観賞していたら
お誕生日のお嬢に気づいてくれた
ダッフィーから素敵なプレゼントがデレデレ


忘れられない瞬間でしたデレデレデレデレデレデレ
この後、メイちゃんも来てくれたのデレデレ


もう一回して欲しい。
ステップトゥシャイン笑い泣き
なぜ終わったの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それから真夏ディズニーは
避けてましたが、
今年夏ディズニー復活でございますニヤニヤ



ジャスミンリベンジするか
迷ったけど…





可愛く変身出来ますように…デレデレラブラブラブラブ




あと、8日。

準備もラストスパートだーーーーーキラキラ