オーマイガー。 | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。


お正月のホテル予約の
闘い2日目でしたね。


昨日は第一候補なんとか取れて
ハッピーーーーーウシシウシシウシシ


今日は撃沈……えーんえーんえーん



分かってはいたけど
分かってはいたけど
一瞬の出来事過ぎて脳ついていかず…



2日目は第3候補くらいのを
予約しました。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悲し〜



第1候補ホテル予約ゲットされた方々。
おめでとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早く行きたいハート