夏ディズニー準備② | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。


うふハート



こないだLUCUAの
ディズニーストアで見つけてから悩んで…




今日、買っちゃった〜ピンクハートピンクハート


トイストーリーのサコッシュキラキラ
可愛い〜デレデレラブラブラブラブラブラブ


コレは夏ディズニー大活躍
間違いなし!!!!



この柄と同じキャリーバッグも
狙ってたのに、
天王寺店は完売らしいチーン

LUCUA店で見つけたとき
買えばよかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう梅田に行く日なんてねーよー笑い泣き




キャリーバッグは
縁が無かったと思う事にします…笑い泣き



大活躍間違いなしの
サコッシュだけでもゲットできて
良かった〜ハートハートハート