かのまんさんダイエット記録④ 8/9〜8/13 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

星かのまんさんダイエット星


⚫︎8月9日(16日目) ー2.2㎏

ショボーン急に寒くなり朝から頭痛が…ショボーン

ヘイ!尻

尻上げワッショイピザパカカーニバル

基本のスクワット

土俵入りスクワット

両膝蹴り腹筋


冷凍庫整理してたら出てきた、旭山ポークの豚ロース肉を、ソラチの豚丼のタレでいただきましたルンルン


カンタン美味しかった〜ラブラブ


ご飯は、オートミール米化と白米を半々でパー


⚫︎8月10日(17日目) ー2.3㎏

チーン連休明けでめちゃくちゃ忙しかった…疲れた…ソファで寝落ちチーン

運動ナシ

納豆卵ご飯(白米+オートミール米化)

ピーマン味噌汁


⚫︎8月11日(18日目)ー2.1㎏

ニヒヒ気だるいわー…ブルーデイがもうすぐ…また体重は増えてしまうだろうし、やる気がなくなりそうだ…ニヒヒ

ヘイ!尻

尻上げワッショイピザパカカーニバル

基本のスクワット

土俵入りスクワット

両膝蹴り腹筋

カツオのニンニクサラダ


⚫︎8月12日(19日目)ー2.1㎏

ショボーンついにブルーデイがやってきてしまった…ガッツリ食べたい衝動がスゴい…ショボーン

ヘイ!尻

尻上げワッショイピザパカカーニバル

基本のスクワット

土俵入りスクワット

両膝蹴り腹筋

カカト落とし腹筋←10回だけ

蒸し鶏とピーマンの塩昆布あえ

山本ゆりさんレシピの、坦々豆腐

糖質ゼロ麺半分に納豆とトマトと揚げ玉をぶっかけたもの


⚫︎8月13日(20日目)ー1.6㎏

笑い泣きブルーデイを理由に日中は結構食べてしまったな〜ポテトとかいっちゃったな〜(汗)でも、いつもの私にしては抑えた方笑い泣き

ウォーキング

ヘイ!尻

基本のスクワット

土俵入りスクワット

シンクロナイズド

両膝蹴り腹筋

さつまいもを炊飯器で蒸して

さつまいも入りプロテインおから蒸しパンを作りました。食べたのはひと口。


あとは、昨日の残りの蒸し鶏とピーマンの塩昆布あえ

豆腐サラダ


明日も頑張ろうーグー