イタリア食堂タクさん R-1 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

「イタリア食堂タク」さんに行きましたウインク


久しぶりに来たらメニューが絞られていましたねー
お一人で作ってるから、その方が効率が良いですよねニコニコ
ゴルゴンゾーラとほうれん草のリゾット、大盛りラブラブ
エビとほうれん草のトマトクリームパスタラブラブ

相変わらずとっても美味しかったです〜ラブ

皿周りの水滴とかソースを拭いてくれるとなおいいんですが…(これは毎度気になってる点です。お味は美味しいのに…少し残念ポイント)

しっかし、相変わらずどんどん人が入ってくる人気店ですニコニコ

店内の黒板メニューも気になるものが多いです音符


上矢印腸内環境を整える為、食べ始めましたールンルン

何となく良い気がします。お願い