深川 蛯天さん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

深川の「蛯天」さんに行きました爆笑


冷たい緑茶ラブラブ嬉しいですね(写真は少し飲んだ後に撮ったので減っています)


豊富なメニュールンルン悩みますねー


天丼目的で来ましたが、茶碗蒸しにひかれて「天ぷら定食(竹)」にしましたおねがい


蓋を外したところウインク

天ぷら、かなりのボリュームです!


右端はブロッコリーの天ぷらなんですが、珍しいですねーびっくり

茶碗蒸しもたっぷりの量!


とっても美味しかったです〜キラキラ


お店の方も感じよく、店内も上品で居心地が良いですおねがい


人気なのもよくわかります音符


次回は大エビフライ定食か、天丼にしようルンルン



上:深川道の駅で撮った空

左下:道の駅で買った新鮮野菜

右下:蛯天さんでサービスでいただいた揚げ玉


深川の道の駅はいつも賑わってますねー!

空も晴れ晴れして気持ち良かったキラキラ

もっと深川の美味しいお店に行かなくてはグー