幸来軒さん ジョジョの奇妙な冒険 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

数年ぶりに「幸来軒」さんに行きましたウインク



正油大盛りラブラブ

チャーハングリーンハーツ


相方さんとシェアしながらいただきましたルンルン


どちらもめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い


2人とも大満足でした100点

また近々行こうーデレデレ



さてさて、最近「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズを見始めました!


やはり長年の人気作品は面白いですねウインク

※画像はお借りしました


この独特のジョジョワールド、ファンが多いのも納得ですキラキラ


クセになりますね(笑)