プリキュアオールスターズ | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

GO!プリンセスプリキュア
そろそろ終わっちゃいますね。


プリキュア初期の頃のプロデューサー
鷲尾さんが参加しているので
見ていて安心感があるというか
過去のプリキュアを上手に取り入れてて
集大成ッて感じで
とても安定したプリキュアでした。


全部の話を見てるわけじゃないけど
この前見たヤツは敵幹部のシャットが
プリキュア側に寄ってて
かなり熱かったです。

初代に居たキリヤみたいな感じかな。


敵女ボスはプリキュア5っぽいし
声がハマーン様で じわじわガンダムキャラの声の人
増えてますね。 
ドキドキにはカミーユの声の飛田さんとかいたし・・


GO!プリは青以外 みんな1年生なんですよね。


黄色プリキュアのきららの
キャラが良く出来過ぎてて
そっちばっかり話題になっちゃいそうですが




わたし的には主役のはるか、
キュアフローラが
やっぱり一番です。


文化祭にやってきた妹を喜ばそうと
花壇に入って
「咲いちゃった~」
ってやるアホの子足りない子可哀相な子
みたいな感じがサイコウでした。









次期プリキュアは魔法使いプリキュアだそうです。


なんだかスマイルの頃のように
にわかファンが増えそうな感じの
プリキュアですねー


今のところプリキュアは2人みたいですが
そのうちの青い方の声が
なんと堀江由衣さんですよきゃっほー

いずれプリキュア役をやるんじゃないかなとは
思ってましたが いよいよって感じです。
うれしいなあ


喜多村英梨
釘宮理恵
堀江由衣


これでとらドラのメインヒロインは
全員プリキュアになりましたね。

キタエリはもう一回プリキュア役やってもイイよください


釘宮は2回プリキュアやってるからなあ














春恒例のプリキュアオールスターズ

曲とかが最初の頃のプリキュアオールスターズに
戻るみたい。


プリキュア映画20作目だそうです。
20作って凄いよね。

ガンダムだって20本も映画無いんじゃないかな。。







そして・・






あんしんしてください








キュアエコーがいます。
わーい











昨年末に プラモコンテストがありましたので
参加してました。







忙しくて新たに製作する元気もなく
気に入ってる過去作でごまかします。

箱に入れて仕舞い込んで無かったので。。



本当はこういう機会にがっつりと
作りたい気もするのですが、、













毎回参加者は多くは無いんですが
今回も少ないです。。


他の店舗も同じくらいでした。

もうちょっと盛り上がってくれると良いなあ。









銅賞頂きました。








中身はHGジェスタでした。
有難う御座いました。







大雪が降りましたね。






夏に買ったダイハツMAXは
ハナからスタッドレスをはいていたので
昨年BBSからそのホイルに付け換えておきました。




吹雪みたいな雪の中を走りましたが
スタッドレス、LSD、ABSの装備は
スゴイ。
グイグイ走る。
坂道でスタックしてるY34グロリアとか
スイスイ避けて走れる。



こりゃたのしい 
セガラリーみたいだ。

FFだけど40k/m以下でケツが流れるのね。
ゲラゲラ


あ、でも無理するとステア利かなくなる。
くだり坂のカーブとかは要注意だな。

速度遅いからすぐ止まるけど。。




文明の利器って凄いなー
ちょっと愛着わきました。。







でもやっぱりカプチーノ乗りたい。。