カンテーレ感謝祭 たこ焼き | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

先月関西テレビのイベントの仕事で大阪に行ってきました。


「カンテーレ感謝祭」


会場ではミュージャックという番組の担当で3D背景をつくりました。

このブースでは

普段はバーチャルスタジオで収録している番組を会場で再現し
お客様にはブルーバックの前にあるソファーに座ってもらい
ブルーバックからバーチャルセットに変わる様子や記念撮影をして楽しんでもらいました。


二日間の開催中順番待ちの列が途切れることなく多くの人に体感して頂き

少しはその撮影の仕組みがわかってもらえて良かったです。
そんな会場内には、

さんまのまんまのセットや、ラブワゴン号

はねるのトびらでお馴染みの回転寿司

そして関テレ制作の番組イベントブースが沢山ありどこも大盛況でした。

さらに

吉本の芸人さんが頻繁に遊びにきてたので、かなり盛り上がってました。


今回の出張ではなぜだか無性にたこ焼きが食べたくなって
会場内の屋台で 甲賀流たこ焼き、

夜は食後に道頓堀で大たこを食べることができました。

そして帰りには

新大阪駅で冷凍のタコ焼きまで買ってしまいました。


まだたこ焼きが食べたりないので

次の機会は違うお店のたこ焼きを味わいに大阪に行こうと思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ


日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト


「ピポナビ」はこちらから