K-1グランプリ中継 | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。


青山 R246  - デザイナー日記--外苑前紅葉



神宮外苑のシンボル的存在と言える銀杏並木も色づきました。

有名な場所なのでこの日も多くの人で賑わってました。





今日はK1の中継がありました。
KOも多くて面白い試合が多かったです。


決勝もレミーvsバダ・ハリの期待通りの対戦カードになりましたが・・・・

結果はご存知の通り!
もつれて倒れているレミーの顔に蹴りをいれ、バダ・ハリの反則負け
なんとも後味悪い大会になってしまいました。
まさかの結末です。


1Rにダウンしたバダ・ハリが
2Rは受けにまわらず飛び込んでいく姿勢が
レミーのペースを乱しはじめていたので、
上手く切り替えたなと関心していたのに。


今思うとそれは、感情をおさえきれない衝動だったのか

あの辺が冷静に判断しての攻め方になれば
もっと強くなるのではないでしょうか。


人気のある選手だし
期待を込めてあたたかい目で見守りたいです。


でも勢いのある大会で優勝しないと

優勝するのが難しくなるのが
K-1です・・・。



次は年末のダイナマイト。



早くキンボ・スライスに参戦してほしいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ



日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト


「ピポナビ」はこちらから