嘉納杯柔道ワールドグランプリ 放送 | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

嘉納杯柔道ワールドグランプリ2日目が終わりました。


連日朝から夜まで局で収録しております。


今大会は
オリンピックが終わっての大会なので
盛り上がりに欠けるところはありますが
四年後に向けて選手を発掘強化していく大会になればいいですね。

さらに自分なりに将来のスター候補が見つかれば尚よし。


でも収録中は試合が終わってないので、

ずっーとCGを作っていて
試合を見れません。

スター候補を探している暇がないのが悲しいです。


そんな忙しい時のお楽しみは弁当です。


お昼は金兵衛(魚 チョイス)


夜が浅草今半(和牛焼肉弁当 チョイス)。


青山 R246  - デザイナー日記--今半弁当



昨日は津多屋(のり弁 チョイス)。



青山 R246  - デザイナー日記--つたや のり弁




そんなわけで王道、人気ロケベン三本柱で大満足でした。


どれも美味しいけど、特にのり弁なのに美味しい津多屋は素晴らしい。
最終日は何かと今から楽しみです。




ピポナビみんなの広場に

ひこにゃんグッズ写真館つくりました。

是非遊びに来てください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト

「ピポナビ」はこちらから



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ