クイーン・アリス | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
 
横浜ベイホテル東急に泊まった時
 
夕食はクイーン・アリスでいただきました
 
 
 
 

 
 
 
有名なお店で昔はいくつも店舗があったそうですが、今はこのホテルのお店だけだとか?
 
 
 
 

 
 
とにかくかわいいお店で大好きなんですよね!
 
 
 

 
 
 
 
 
2人分のお料理の写真をランダムに載せます
 
 

 

 

こちら美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 

 

 
このお酒がとっっても美味しかったんですが名前を忘れてしまいました悲しい
 
 
何かフルーツが入ってたと思います
 
 
 
 
 

 

 
 
 

アリス風ぜんざい
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
フォアグラのソテー大根添えは何年か前から提供されていないようです
 
本当に美味しかったからまたいただきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は接客などに少し辛口の口コミを見かけることがありました
 
私も数年前に行ったときは少し慌ただしい気がしましたが
今回はその時よりよかったです
 
 
好きなお店なので頑張ってほしいです
 
また伺いたいと思いますおねがい