横浜ベイホテル東急から見たコスモワールド | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
 
横浜ベイホテル東急に泊ったとき
 
客室から見えたコスモワールドのアトラクションが凄くてずっと見ていました
 
 
 
 
 
 
動画です
(音楽をつけています)
 
 
スーパープラネットというんですね
 
実際はキャーーっていう声がホテルの部屋の中まで聞こえました
 
 
 
 
 
youtubeにきれいな動画がたくさんありました
 
 
コメント欄を見ると
乗った人は意外に怖くないって。ほんとに?泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は夜に撮った大観覧車です
(音楽あり)
 
こちらも見入ってしまいました
コスモクロック21というんですね
 
 
 
 
 
 
 
動画イマイチですね泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
公式サイトに大観覧車の動画がありました
 

 

 

 
 
きれいですニコニコ