横浜ベイホテル東急 | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
 
久しぶりのブログです
 
 
 

随分前のことになりましたが

4月にみなとみらいの横浜ベイホテル東急に泊まりました

 
 
 
何回か泊まったことがありますが、久しぶりの宿泊でした
 
 
 
 
 
 
 
印象的なホール
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

泊ったのはホテルの角あたりのお部屋で、窓の方は少し円形になっています

 

 
 
 
 

 
 ↑
写真上手く撮れていませんがもっといい感じでした

 
 
 
 
 
以前に泊った時と比べると少し古くなったかなと思いましたが
 
でもきれいなホテルニコニコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お部屋の窓からの景色がとてもよかったです
よこはまコスモワールドや遠くに日本丸も見えました
 
 
 
このアトラクションからの楽しそうな声(悲鳴?)がうっすら部屋の中まで聞こえました泣き笑いニコニコ
 
 
 
 
窓の隅の方まで行くと観覧車も見えました
 
 
 
 
 
 
 
夜景もとてもきれいでした
 
 
 
 
見ているだけで楽しかったのでアトラクションの動画をたくさん撮りました
次のブログに載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があれば行きたいおねがい