羽田空港 イタリアンレストラン カステルモーラ | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと



2022年8月

羽田空港


第2ターミナルにあるイタリアンレストラン カステルモーラ




展望デッキに面したお店





10年ぶりくらいに行きました








東京都のコロナ対策の認定証?
が貼ってありました↓





お店の中は
気のせいかもしれませんが 席と席の間が広くなっていたように思いました






窓のそばの 展望デッキがよく見える席に案内されました











この白身魚のお料理がとっても美味しかったです🙂

二人でシェアしました







空港はコロナ禍の影響を最も受けたところの一つだと思いますが



お店がまだあって
開いていて本当によかったです




早く空港に元の賑わいが戻ってほしいです

ごちそうさまでした😉







食事のあとに

展望デッキ『星屑のステージ』に寄って飛行機を見ました



星屑のステージって正式名称なのかな?😌




何色かのライトがゆっくりと点滅していていい雰囲気です









鬼滅の刃の飛行機😊