山代温泉 森の栖 リゾート&スパ② | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
 
2022年8月
加賀山代温泉 森の栖 リゾート&スパ 
 
その②
いただいた食事についておねがい
 
 
 
 
 
 
その①にも書きましたが こちらには 数年ぶり2回目の宿泊でした
 
 
 
 
今回も前回も
夕食は「プールサイドダイニング」でいただきました
 
 
大きな窓越しに ライトアップされたガーデンプールが見えるレストランです
 
 
 
 
 
前回の時の写真ですが こんな感じ
 
 
 
 
 

 
 
 
分かりにくいですね泣き笑い
 
 
 
私の写真ではよく分かりませんが
実際はお洒落な雰囲気です
 
 
 
 

 

ガーデンプールの利用は 15時~17時と21時~23時みたい(夏季営業)
 

私たちはプールには入りませんでしたが

前に泊った時は食事中に21時を過ぎたので、プールに遊びにきた人たちが見えました

楽しそうでした♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 お料理の写真も
 (今年のものです)
 
 
 
イラスト入りのお品書きがいいです
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
美味しかったですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食も同じ会場です
 
 

 
 
朝はプールがよく見えますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 一段と素敵なイラストのお品書き
 
 
 
 

 
 
 
ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも鉄板カウンターやダイニングこま蔵というレストランもあるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 その①はこちらです↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食だったかなぁ

テーブルに付いてくれた女性が明るくてとても感じよかったのー

いい思い出になってます

ありがとうございましたニコニコ