山代温泉 森の栖 リゾート&スパ 別邸木もれび | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
2022年8月
 
加賀山代温泉 森の栖リゾート&スパ

 

 

 
  
 
家族と行ってきました
 
家族が気に入ってるみたいで、数年ぶり2回目の宿泊でした
 
 
 
 
 
 
傾斜のあるところに建てられているホテル(旅館?)で
 
ホテルの玄関からフロントへはエスカレーターで繋がっています
 
 
 
 
前回撮った写真ですが、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
上がり切ると右手にロビーが
 

これも前回撮った写真ですが、あまり変わっていなかったと思います
 
好きな雰囲気ですニコニコ
 写真右の方にフロントがあります
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

今回は「別邸木もれび 」のお部屋でした

 

 

フロントのある本館?から別邸木もれびへは

「四季回廊」を通って行きます

 

 

 

お庭のなかの回廊で、少しアップダウンがありますが(ゆるい階段)

 

とても素敵です

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
途中にちょっとした休憩スポットもあります
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

動画も撮りました
 

 

 
滝などが作ってあって、ずっと水音が聴こえているのが癒されます
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 
 この間取り好きでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
窓の方
 

 

 

 タオル干しててごめんなさい泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

窓から外を見ると

 

 

 

 
森、お庭
 
日常を思い出すようなものは見えません
 
 
 
 
 
 

 

 

 まさに 木もれびニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
内風呂はこんな感じ
 
 
 
ドアを開けると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別邸木もれびにはこんなくつろぎスペースもありました
 
 

 

 

 

 

坪庭を眺めながらゆっくりできます

 
飲み物と、お菓子も置いてもらってます
 
 
 
 
 
こんなサーバーがあるんですね、木製っぽい感じ
 
コーヒーをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
②に続きます