ホテルグランヴィア大阪の朝食プレート | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 
 
2022年7月
大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪
 
 
便利なので二回目の宿泊でした
 
 
 
 
 
 
前回は朝食なしで泊ったんですが(1年ちょっと前)
 
その時チェックインの時に朝食プレート?の存在を知って、美味しそうだなあと思って
 
 
今回はホテル朝食つきプランにしてみましたおねがい
 
 
(その時と同じ内容かは分かりませんが・・)
 
 
 
 
 
朝食会場に行くと、席に案内されメニューを渡されました
 
 
和食などいくつかの種類のなかからフレンチトーストプレートにしました
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
フレンチトーストにソースが3種類ついてたのが特によかったです
 
バナナもおいしかった♪
 
 
 

このほかに何種類かあるパンを選べるよう座席を周ってくれました
 
 
 
 
コロナ禍だから、ビュッフェスタイルで料理をもらってくる時にお客同士が密にならないように工夫されてるんでしょうねニコニコ
 
 
 
 
 
私には少し量が多いくらいでしたが
朝甘いものをゆっくりいただけて満足でした♪
 
美味しかったですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の写真を撮るのを忘れたので、前回泊ったときの写真を。
 

内部屋(外の景色が見られない)タイプです
一泊だけなので十分でした
 
 

 
 

 
 
きれいなホテルです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
※朝食は宿泊プランによってほかのものもあるみたいです