高桑金属のホーロースプーン | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと


 

 

 

新潟駅のお土産屋さんでひとめぼれして買ったもの

 

 

     ↓
 
     ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホーローのティースプーン

 

 

 

 

 

 

かわいいです 照れ

 

 

 

 

同じシリーズもの全部欲しいくらいでしたが、予定外だったのでこれだけにしました

 

 

 

 

 

 

お店の人に聞いたのですが、とても丁寧に作られているものだそうです

 

 

 

 

 

 

 

でも値段はそんなに高くないと思いましたウインク

 

 

両方 660円(税込み)

 

 

お買い得じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製造は高桑金属さん

 

新潟県燕市の会社さんなんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で通販で販売してるみたい

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ↓

 

 

 

 

 

 

ほしいなぁ・・泣き笑い