ホテルグローバルビュー新潟 | 旅行、いろいろ

旅行、いろいろ

旅行の思い出と、日常のちょっとしたこと

 

 

 

新潟では新潟駅万代口から徒歩1分のところにあるホテルグローバルビュー新潟に泊まりました

 

 

 

バスターミナルも目の前ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど外壁の工事中でホテルがシートで覆われていて、窓の外が見られませんでしたが

 

 

でもまた泊まりたいと思うホテルでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 

ロビーには米どころ新潟らしい飾りつけがしてあります
 
 
 
 

アメニティ置き場はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーから客室へのエレベーターへ行く間にあるラウンジ
 
 
 
 
 
お洒落にしてあります♪
 
 
 
 
 
ここにお茶やコーヒーなどのサーバーがありました
 
 
 
 
 
 
エレベーター前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋はシングルルーム(丸テーブルタイプ)
 
 
 
 

普通のお部屋ですが、リニューアルされたばかりできれいで、ちよっとかわいかったですウインク

 

広さは十分だと思いました

 

 

 
↑このスペースがいいです
 
ペンダントライトもかわいいです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代金は素泊まり(早期予約)で 5,100円

 

駅のすぐ近くなのでお得に感じました😉

外壁工事中なので少し価格が下がっていたのかも🤔

 

 

 

 

 

 

 

利用しませんでしたがサウナつきの大浴場もあるみたい

 

また朝食に力を入れているホテルのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトの時にカウンターで古町への行き方を聞きましたが、丁寧に教えてくれました

 

 

 

気持ちよく宿泊できたと思いますウインク