記録用 パワースポット巡り 波除稲荷神社参拝と築地場外市場 2020/7/27開催  | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

を開催させて頂いたので書いてみました。
☆写真を撮影し忘れたので文字だけとなります。

日比谷線築地駅出口1にてご挨拶をさせて頂いたあと、早速波除稲荷神社へご案内させて頂きました。

こちらでは参拝前に立ち話となりましたが築地の歴史のこと、波除稲荷の不思議な出来事などをお話し致しました。

参拝に際して茅の輪があったので、作法に従って茅の輪をくぐり抜けて参拝。
鎮座している大きな獅子頭の話をさせて頂きました。


その後、お勧めのお寿司屋さんへご案内(まだ営業前でした^^;)したあと、築地市場へ移動して新鮮な魚貝類をみたあと、3Fのフードコートへ。

こちらでもお勧めのお店をご案内したあと、
おそらく誰も知らない雫お勧めの隠れパワースポットへ。
(ツアーに参加された方だけの特権です)

老舗の玉子焼屋さんをご案内して、鶏肉専門店~業務用食材屋さんへとご案内致しました。


予定通りツアーを終了後、築地駅最寄りの珈琲屋さんで歓談。

こちらでは約10分ほどのプチ鑑定も含めてblogでは決して書けないことのオンパレードでした。
そのため、あっという間に2時間ほど過ぎてしまいました。