過去の栄光に縋る人、忘れる人の違い | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

イベントのご案内 ヒーリング伝授 / twicca

率直に言ってしまうと
過去の栄光に縋る人って
本当に弱い人だな~と思うわ。

どんなに結果を出してきたとしても
所詮は過去のこと。

過ぎ去った過去の出来事を持ちだして

「自分はこんなものではない、
もっと凄いんだ!」

と言えば言うほど滑稽でしかない。

時間だけは老若男女問わずに
過ぎ去って行くもの。

それを無視して
過去の栄光を錦の御旗にして
アレコレ言っても無駄でしかない。


逆に過去の栄光は忘れて
いま目の前にあることを
一生懸命に頑張れる人は違うわ。

一つ一つコツコツ続けていくことの
大切さを知っている。

だから人が羨むような
成功を収めることができるのやろうね~。


これからますます貧富の差は激しくなる。

企業の倒産、
破産はドミノ倒しに起きるやろ。

その時に生き残るのは
前者と後者のどちらか?
は言うまでもないやろうね~。


どうしたら良いのか?
知りたいのでしたら
霊視鑑定を受けてみるのも
1つの方法と言えるかもしれませんな~。

お断り:人によっては
泣きたくなるような結果に
なることもあります。

そこはご了承下さい。


(^◇^;)久し振りに毒を盛ったね~

あなたの運命の流れをより良い方向へと変える為に
本物の霊視鑑定を受けてみませんか?
主な鑑定場所
東京都中央区日本橋 蛎殻町 
半蔵門線水天宮前駅近郊のカフェ
オンライン鑑定も行っています。
出張も可能(要相談)
詳細は公式サイトへどうぞ。