トラブル発生かも? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

ものすご~く久しぶりのマジモンの
心霊相談がきた。

相手は持っていく系の悪霊でクラスは
中堅どころ。

なかなか楽しめたわ~(^^)


その解決のメドがたった・・・
のだけど、
もしかしたら恋の華が咲くのか???
ってな感じになってきたので、
マジで逃げ切り態勢!


髪の毛の先からつま先まで見えない血で
真っ赤に染まった
アラフォーのおっさん霊能者が
バリキャリな女性といたら
それだけで危険な香りがするわ

(≧◇≦)イヤーン
 
そんな訳で~気持ちを押し殺して
ただいま逃げ切り態勢!


(^_^)危険から遠ざける為には気持ちを押し殺す
  のは霊能者としては大事なことだね~


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■お勧め記事一覧