見える人あるある? 精神科&心療内科 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

産まれつき霊能力がある人は幽霊など見えない
ものが見えたり話ができるのは当たり前だから
そんなモノが見えてもなんとも思わないけど、
大人になってから何かのキッカケ
(良くあるのが妊娠&出産、
事故などで生死の境を彷徨ったなど)で
後天的にわかるようになった人はほとんど
みんなパニックになると思います。

なにしろそれまで妄想やテレビ、
怪談の世界でしかなかった幽霊や精霊などを
山盛りた~くさん『見る』から
厳しいみたいです。

(^◇^;)フツーソウデナイ?

それがキッカケで
「ストレスでおかしくなったかも?」
と悩んで、最終的には精神科や心療内科に
かかるみたいです。

そこでほとんどの方が「統合失調症」と
診断されて医師に言われたとおりに薬を飲む
ことになるようですね~。

それで精神のバランスを崩して、
今度こそ本当に精神的な問題(薬漬け?)に
なってお世話になる(依存する)のが
お約束みたいですね~。

(^◇^;)コワイネー

そういうのが好きというか、
医療機関にかかって医師にお任せすれば
大丈夫(^_^)と考えている人ならそれでいいと
思うけど、
それはちょっと~と考えているのなら
そういう話をしても大丈夫な人に聞いてもらう
のもアリなのかな~?と思います。

例えばお坊さん、神主さん、牧師さんといった
宗教職の人に「聞いてもらう」だけでも
違うかも?

もしくは見えない世界に否定的ではない
カウンセラーさんや心理学者さんなどを探して
みるのも1つの手だと思います。

^^;かなり少ないけどね

あとは私も含めて霊能者と名乗っている人達
だけどこちらは玉石混淆だし、
相談するだけでウン万円する人もいる事を
考えるとぶっちゃけあんまりお勧めできません

(^◇^;)ソウダヨネー

前にUSPTのことでリブログした方の
過去記事をみたら
「もしかしたら『見える人』なのかな~?」
というこ内容を書いていました。

HPをみたら心理カウンセリングを行っている
みたいなのでダメ元で受けて、
それから精神科なり心療内科みるのも
ありだと思います。

一応リンクのせておきます。
参考までに。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

blogの内容について知りたいことがあれば

お気軽にコメントして下さい。


その際、他の方も疑問に思っていると考えて

いるので記事としてあげることで返事と

させて頂いています。


ご了承下さい。 


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■人気記事一覧