ながらチャリ 命がいらない人? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

街を歩いているとスマホをいじりながら
チャリを走らせている人をよく見かけるわ。


ああいう人は自分は特別、
事故はしない、
前をしっかり見ていると思っているのかも
しれないが、
スマホが原因の死亡事故はよく起きている。


仮に事故を起こしたら自分は悪くない、
相手が悪いと言うのかもしれないが、
相手のことを怪我させたり死亡させたら
そんなことを言ってられなくなるわ。


(||゜Д゜)ヒィィィ!


仮に怪我をさせて一生残る後遺症が残ったら
その人の人生が終わるまで謝罪しないと
いけない。

これが死亡なんてさせたら民事、
刑事の両面から責任を追及されるわ。


どちらにしても『犯罪者』として
処罰される事になるから
事故を起こした人だけでなく、
下手をしたら家族や親類一同を巻き込んで
キッツイことになるわ~。


(^◇^;)


ちなみに霊能者は瞬きする位の油断でも
持っていかれる(命を取られる)ことは
良くある。

そんなわけで~24時間365日、
油断はできないのよね~。

それでもあなたは霊能力なんてものが
欲しいかしら~


(≧∇≦)b


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■お勧め記事一覧