年末年始キャンペーン開幕!福袋前にインザーギで運試し!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

今年はイブに大雪となり、ホワイトクリスマスとなりました!

今年のクリスマスは仕事だったので、一人コンビニケーキを買って過ごしました笑

そして今日から一気に年末年始モードになり、あっという間に新年になるでしょう

そんな中、ウイコレでは年末年始キャンペーンが色々と開催されます((o(´∀`)o))ワクワク

今日はそれを一つずつ書いていきたいと思います!

 

今日始まったキャンペーンの予告はこのような感じです!

見てわかる通り、たくさんの☆5ガチャ券や復刻11連ガチャなど盛りだくさんの内容となっております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まずはログインボーナスです!!

17日間という長期のボーナスですが、トータルで約300個近いPBを獲得でき、☆5選手も獲得できるため、毎日欠かさずログインをしちゃいましょう!

大晦日はグレード104以上星5ガチャ、お正月はPB100個をもらえるため、年越しを楽しみましょう(´∀`*)ウフフ

 

続いては今回の広告で一番の大きく表示されていたナショナル復刻11連ガチャです!!

今年リリースされた期間限定レアリティの一部の選手が獲得できるチャンスのあるガチャですが…、このガチャは正直回さなくても良いかなとは思います。

 

チャンスは6回のみですが、星5確定であるため最低限LBPを確保することはできます!

また、カスタム持ちはベンゼマとアーノルド、セレクトにダイクやロドリゴと有名選手がいて、アーノルドに関しては出現率25%の中にいるため、カスタムも獲得しやすい状況ではあります。

 

しかし!!大晦日にはおそらくカスタム持ちマラドーナというウイコレ界最高峰のFWを手に入れるチャンスが待っております(;゚∀゚)=3ハァハァ

また、私が狙っているロナウジーニョの復刻も期待されており、マラドーナとロナウジーニョを獲得できるチャンスが待っている中、復刻ガチャにPBを使うのは得策ではないかなとは思います(ー_ー;)

しかし、どうしてもほしい選手がいるのであれば、復刻ガチャは回してもよいかと思います(・∀・)

 

また、復刻ガチャの選手は毎日のプレゼントマッチでグローリー選手を狙うことができます

重ね重ねですが、ほしい選手がいるのであれば回す価値は十分にあります!

 

他のキャンペーンとしては、福袋と同じタイミングで無料11連ガチャが設置されます!

ただの星5確定なので少ししょぼいかとは思いますが、本命は福袋だと思うので、いいのが引けたらいいなぐらいで行きましょう!

 

ということで、私はロナウジーニョのために大晦日に福袋を回します

昨年の福袋は見事に爆死、そして今年の10月末も爆死…とこれまでロナウジーニョが全く来る気配がなく、1年が経過しました…

三度目の正直を目指して、今回こそロナウジーニョを引いてやります(*´∀`*)

 

ロナウジーニョを引く前に…

ライジングスタジアムで獲得した10%インザーギ券で運試しをしたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

インザーギはウイコレでの人気選手で、初登場のカスタムセンスワンタッチゴーラーというまさにインザーギ、そして強そうなセンスを所持しております!

私のチームにはすでにエトーがいるため、おそらく入らないかと思いますが、ここでインザーギを引いてロナウジーニョを引く運気を引き寄せたいと思います(*´∀`*)

 

ということで、早速ガチャをしてみました

10%のため、引き当てるのは至難の業でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

平常運転でした(´Д`)ハァ…

まあ、ここでだめだったから年末の福袋は引きが良くなるかもしれませんし

とにかく、今の私の頭の中はロナウジーニョを引くことで頭がいっぱいです!!おそらく次回更新は、ロナウジーニョ福袋チャレンジをするかと思います…(ー_ー;)

正直不安でいっぱいですが、今回こそは引くぞ!ロナウジーニョ☆彡